星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「機動戦士ガンダム00・2」第1話

第1話「天使再臨」

戦闘をやっているだけなので、何が何だかよくわからなかった。とりあえず、アロウズというのが敵なのかな? と言うのだけ覚えた形。

サジくんは、あんまり変わってなさそうだったんだけれど、直接ガンダムにやられたルイスはともかく、姉ちゃんの方は、自分からガンダムに関わって殺されたんだし、そのことで刹那に文句を言うのは逆恨みじゃないの? と言う気もちょっとした。まあ、身内を殺されたんだから、仕方ないと言えばそうだが・・・。

新作になった割りに、あんまりぱっとしない出だしで、これじゃ先が思いやられるなあ、という感じ。とりあえず、次回を待ちます。