星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話」第2巻 車田正美

コミック135.「聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話」第2巻 車田正美 秋田書店少年チャンピオンコミックスエクストラ

1巻目の最初こそ、アローンとテンマが出てきて、「ロスキャン」と重なる部分もあったんだけれど、ここからは完全に別展開。ぜんぜんテンマ、出てこないじゃん。主人公じゃなかったのか。と思って、びっくりした。

しかし、前から思っていたけれど、車田正美のマンガって、どっか変だよね。なんか台詞回しが変。展開が変。いちいち説明的だし、大げさだし、これが味だったかねえ。いや、笑わせてもらったからいいけどさ。

とりあえず、瞬のために駆けつけた一輝を見て、笑わせてもらいました。フェニックスの羽が一枚だけ落ちているのが心憎いよ。とりあえず、続きを待ちます。

聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 2 (少年チャンピオンコミックス)

聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 2 (少年チャンピオンコミックス)