星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「WORKING!!」第12話

第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

伊波さんも可愛いと思うが、なにげにぽぷらちゃんも、結構、いい子なんじゃないかという気がする。ぽぷらちゃんと佐藤の組み合わせがよい感じ。この二人でくっつかないかな〜と夢を見たりする。同人誌ならあり得そう。

小鳥遊くんのさらりとした一言に癒される〜。なにげに女の子が喜びそうなことをぽろっと言うよね。くらくらするわ。伊波ちゃんじゃなくても、惚れるわよ〜。

次回のデートで第一期最終回かな。連続してみたのもあるが、あっという間だった。続けて、第二期を見れることに喜びをかみしめよう。次回もすごく楽しみです。続きを待ちます。