星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「WORKING’!!」第1話

第1話「ぽぷらの意地」

第二期スタート。と言っても、ほとんど違和感ないなあ。そのまま続きみたいだ。メンバーも相変わらずだし。

佐藤さんの相手役は、轟さんよりもぽぷらちゃんの方がいいなあ、と、改めて思った。二人の会話がいちいちいいのよ。佐藤さん、親切。いい男〜。

今回、かわいそうだったのは、伊波さんかな。「虫以下」はひどい。小鳥遊くんが悪い。動揺していたと言っても、あるいは、本当にそう思っているのか? それはないわ〜。彼の評価がちょっと下がりましたよ。

まあ、そんな感じで、続きも楽しみにしています。次回を待ちます。