星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「風光る」第21巻 渡辺多恵子

コミック222.「風光る」第21巻 渡辺多恵子 小学館フラワーコミックス

期限内に戻らなければ、脱走の罪で切腹という緊張感のある場面で、それぞれのキャラがどう動くのか? と言う部分では非常に楽しませてもらったものの、そもそも、なんでセイちゃんは、いきなりそんなに思い詰めたの?? と言う部分が、私にはよくわかんなくて、困ったとも言えるかも知れない。いや、だって、沖田さんがひどいことを言うのは、今に始まったことでもないしさ。

まあ、その分、沖田さんが自分の気持ちに気づいたから、恋物語としては発展したと言えなくもないのかも知れない。そんなこととはつゆ知らない斉藤さんが、なんだか気の毒なんだよなあ。と言う気はした。

あと、セイちゃんの過去話は、一度やりたかったんだろうなあとは思った。火事の後から新撰組にはいるまで。これでようやく、彼女の過去がつながったのも確かだし・・・。

風光る (21) (flowersフラワーコミックス)

風光る (21) (flowersフラワーコミックス)