星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「Fate/Zero」第9話

第9話「主と従者」

ランサーが、思いの外、ケイネス先生を大事にしていて、ちょっとびっくりした。ちゃんと主人として認めていたんだなあ。

マスターって入れ替えが聞くとは思わなかった。あれが奥さんじゃ、ケイネス先生もさすがに気の毒。

後半は、ライダー&ウェイバー組の活躍で大喜び♪ この二人は本当、仲いいよなあ。ラブラブじゃん♪ 見ていて、幸せな気分になるよ。「こんなの下の下だよ」と言っているウェイバーくんに、「下策を持って、上位の成果を上げるのなら、よほどいいではないか」みたいなことを言っていたから、そんなライダーがとても好きだわ。