星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「TIGER&BUNNY」第14話

第14話「Love is blind.(恋は盲目)」

あれから10ヶ月・・・。と言うことで、物語も2クール目。第二部突入みたいだけれど、10ヶ月の間に何があったかは知らないけど、バーナビーの変わりように、ちょっと引いた・・・。

こんなにでろでろになっちゃって、何があったんだよ、お前。と、邪推したくもなるわなあ・・・。いつの間にか、すっかり仲いいじゃん。やり過ぎじゃないか? とちょっと思った。

まあ、ブルーローズが虎徹に惚れているのは、前からの伏線通りだったし、それはそれで可愛いものだと思って、微笑ましかったけどさ。

ずいぶん、雰囲気が変わったなあ。とちょっと思いました。虎徹の能力の変化といい、伏線は張ってあるみたいなので、これからの展開を楽しみにしてます。次回を待ちます。