星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「MAJOR メジャー(第2シリーズ)」第4話

第4話「ライバル再会」

・・・なんてことだ。今更、「メジャー」にはまるとは思わなかったんだけど。いや、でも、だって、寿くんのあまりに挑発的な態度を見て、うっかり喜んでしまったんだわ〜。

いや、可愛かったあの子が、またずいぶんと性格悪くなっちゃって、あの吾郎君が負けてますよ。再会したとたんに、腐女子を煽っているかのような、なんてやらしい会話をするんだ? この二人〜。

何を書いても今更ですが、それでもまあ、こんなに大喜びしたのは久しぶり。挑発に乗せられてか、吾郎君も負けじと頑張っているみたいだし、これからの展開も楽しみですよ。次回を待ちます〜。