星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「MAJOR メジャー(第2シリーズ)」第7話

第7話「強敵! 友ノ浦」

真っ黒になっている寿也くんに萌えです♪ なんかもう、「いいからあんたたち、もう結婚しちゃいなさい!」というぐらい、お互いを意識しあって、見つめ合ってる寿也と吾郎。いちゃつくのもたいがいにせいって感じで、にやにや笑いが止まりませんよ。

もうちょっと僕の方も見てよ! との小森んの声で我に返る吾郎君。そういう話でしたねえ。

ここまでこの作品が、腐的サービスを行っているとは知りませんでした。人気があったわけだねえ。今更ですが、改めて見て、喜んでおります。今頃転んでいるのは、私ぐらいなものでしょうが、気にしないで、マイペースで行きますよ。続きも楽しみです。