星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「MAJOR メジャー(第2シリーズ)」第21話

第21話「君と一緒に」

まあああああっ! 何が起こったのかと思ったよ。どうしたの? 寿くん。そんないきなりラブラブの告白タイム。今回は、抱きつきシーンもあって、なんかいろいろサービス満点なんですが。

国分くんが吾郎くんになびいたり、吾郎くんが眉村を必要以上に意識したりしているから、彼としては、焦りがあったのでしょうか? と、深読みしたくなりました。

でもまあ、これが原作通りだとしたら、作者もかなり意識して、女性ファンにサービスしてますよね。ふっふっふ。

ちょっとというか、かなり嬉しかったわ〜。試合のけりもついたし、めでたしめでたしで、とりあえず、次回を待ちます。続きも楽しみです。