星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「氷菓」第21話

第21話「手作りチョコレート事件」

うわあああああ。なにこれ、なにこれ、ええええっ。もう、誰得のサービスなんだか、いいのか? と思って、もう、大喜びしちゃいましたよ。

つまり、あれですね。彼が言ったのは、奉太郎がいるから、女からのチョコは受け取れないと!! そう言うことだと思っていいんですね!!

あんなまあ、遠回しにそんな露骨な告白をしちゃって、で、わかったんですね? 奉太郎〜。里志の気持ちがわかったんですね!?

ダメですよ、もう。見ていて、思いっきり、喜んじゃいましたわ。顔がにやけて、しばらく元に戻りませんよ。ええ、もう、今は、摩耶花さんの気持ちがよくわかりますとも! そんな福ちゃんが好きなのよねえ。困っちゃうよねえ。彼女は、彼の気持ちを知っているんですね。(←さすがは漫研にいるだけのことはある!)

わかってないのは、千反田さんだけかもしれません。

なんかこう、雪で盛り上げて、最高のBLストーリーを見せたもらった気分です。いいわあ。好きだわ。意味深な会話だけで盛り上げるこの演出。見事でしたわ。満足です。ああ、もう、顔が笑っちゃって、どうしようもないわ。いいものを見せてもらいましたとも。

さて、この先、彼ら二人がどうなるのか、すごく気になるんですけど、どうするんでしょう? 何事もなかったかのように、次に行くのかな? それはそれでいいけど、次回もすごく楽しみです。続きを待ちます。

【追記】
それとも、私は何か、ものすごい誤解をしているのでしょうか? いや、もう、違っていてもいいんだ。自分的に見ていてすごく幸せだったから。いやもう、ものすごく。