星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「キングダム」第30話

第30話「天災」

天災というから、地震でも起きるのかと思っていたが、そうでもないわけだ。個人が自分で自分のことを、「我は天の災い」と呼んでいるのもどうかな〜? と思うんだが、ここで続くか〜というのは、軽くショックではありました。まあ、もともと周回遅れで見ているから、続きは来週でも放送してくれるだろうけどさ。

森川声のちょっとイケメンっぽい兄ちゃんを出してきましたが、この作品にはそぐわないキャラで、たぶん、原作通りなんだと思うんだけれど、いい加減萌えキャラを狙ったのかな〜? と思いました。

とりあえず、続きを待ちます。