星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ジョジョの奇妙な冒険」第24話

第24話「JOJOを結ぶ絆」

圧倒的に不利な状況から、巻き返したジョセフの機転に感心した。まあ、マフラーに火をつけるのは、熱いからやめた方がいいよ、とは思ったけど。

カーズのゲス野郎演技は、井上さんがすごかったなあ。と思いました。それこそ、あの人、正統派のいい人役が多くて、こういう最低のゲス野郎は珍しいんじゃないかと?

リサリサの過去話。夫が殺されたと聞いて、迷いなく仇討ちに行くリサリサ先生、かっこいいわ。

しかし、一番かわいそうなのは、エリナお祖母ちゃんという気もする。夫と息子とそして、孫まで、こんな話に関わり合って・・・。

まあ、確かに、もう隠す必要はなさそうだし、どの時点で親子だという話をするのか、それを待ちますよ。次回を楽しみにしてます。まだまだ、カーズ様もがんばりそうだしね。