星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「四畳半神話体系」第7話

第7話「サークル「ヒーローショー同好会」」

城ヶ崎先輩のくれたお金って、万札に見えたんだけれど、人形と一緒に留守番するだけで1万円なんて、ものすごく割のいいアルバイトじゃなかろうかと? これを袖にする気持ちは、理解しづらいものがあるわ〜。もったいない。

まあ、物語が言いたいのはそんなことじゃないんだろうけど、人形に欲情する気持ちは私にはわからん。

とはいえ、相変わらず登場のジョニーは、いろいろ興奮気味に叫びまくってましたが、さすが檜山・勇者王。こういう役がよく似合う。

三人の女性から一人を選ぶという、その話には、まだ続きがあるみたいだから、文通している彼女というのが何者なのか? 次回を待ちたいと思います。

樋口という名字が妙に引っかかるけど、師匠の妹か誰か、血縁者なのだろうか・・・?