星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「リトルバスターズ!〜Refrain〜」第7話

第7話「5月13日」

いよいよ、リフレイン、突入。しかし、アニメ初見の人に、時間の巻き戻しがわかるのだろうか?? と、ちょっと心配にはなった。アニメで言えば、第1話の展開とかぶっているんだけれど、初見の人たち、ちゃんとそれを覚えてる??

しかしまあ、他人のことを心配しても仕方がない。自分的には、すっかり壊れちゃった恭介に萌えですよ。

恭介に腹を立てている謙吾にも萌えだし、すべてわかっていて、優しい笑顔を見せてくれる真人にも萌えるわ。ああ、幸せ。この作品の男キャラって、みんないいんだよね。優しいし、かっこいいし。

予告から予想するに、次回はいよいよ真人シナリオに入るみたいだし、楽しみです。

次回を待ちます。