星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「進撃の巨人」第5話

第5話「初陣」

・・・・・・え? え? なんで? エレンって、主人公じゃなかったの?? なんか、ものすごくあっさりと、食べられちゃったんですけど・・・。こんな簡単に、喰われていいの? 主人公でしょ??

次回から主役交代なのか? それとも、この状況下で、助かる方法があるの?

腹を突き破って出てくるとか? 腹を切り裂いて、誰かに助けてもらうとか?

えええっ? どうするんだろう?? どうなるんだろう? 気になってしかたがないんですけど・・・。

巨人の生態について、説明が入ったけど、こうしてみると、巨人の存在って、人類抹殺のための生体兵器っぽいですね。生体兵器が暴走したんだろうか? 人間しか襲わないという設定になっているあたり・・・。

これから、どんな説明が入るのか、楽しみにしてますよ。とりあえず、次回を待ちます。