星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」第7話

第7話「木欒子(もくれんじ)の実」

アローン役の下野紘が、なかなかやらしい声の演技をするので、嬉しかったな。テンマの顔に手をやって、ファンサービス満点ですよ。おおおおっ! という感じ?

アローンとテンマのサービスが終わった後も、いじけているような耶人のカットも入って、こちらも嬉しい。

後半では、新キャラとして、乙女座のアスミタ登場。敵か味方かわからないという設定だったが、これも、石田彰の好演が嬉しい。石田彰は、もはや、貫禄の演技ですよ。

基本、声優さん萌えで、楽しませてもらいました。豪華キャストだもんねえ。続きもすごく楽しみです。次回を待ちます。