星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「AIR IN SUMMER 特別編」前編

前編「やまみち〜mountain path〜」

このOVAは、後編だけ見逃したままだったので、長年の宿題になってました。夫が録画を見れるようにしてくれたので、これでようやく後編も見れるかな?

久しぶりに見たけど、柳也さま、かっこいいわ〜。神奈さんの声がまたいいんだわ〜。真人とはまた違った魅力があるよ。すてき〜。

裏葉は、井上喜久子そのままのキャラだけど、柳也さまと二人で、神奈のお父さん、お母さんしているところがいいよ。逃亡していたこの時が、3人の幸せな時間だった・・・みたいな感じで。

落ちの展開はもう知っているけど、久々に見直すのも悪くない。続きも楽しみにしてます。