星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「新機動戦記ガンダムW」第20話

第20話「潜入、月面基地

ええと? ええと? 今、見たばかりだというのに、どういう展開だったのか、思い出せない・・・。

デュオのガンダムをトロワが破壊して、トロワがオズの志願兵になって、潜入していたヒイロとばったり鉢合わせになって、ヒイロが捕まったところで続くになった。と、そんな感じで・・・。

トロワは、オズを内部から破壊するために志願兵になったんだよねえ? 真っ向から破壊しようとしたヒイロとぶつかったというわけで。

「お前たちのような汚いやり口は、俺と相性がいい」とレディ・アンに向かって言い切ったら、それはそれで、レディ・アンの気に触ったみたいで。トレーズのやり方は、こうではない。もっとエレガントに美しくってことなので、それをやろうとして、汚くなっちゃうレディ・アンは、トレーズの意向には添ってないわけで、そこで混乱しているってことなのかな?

じゃあ、どうすればいいんですか? と、トレーズ閣下に聞いてみたいよ?