星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「新機動戦記ガンダムW」第21話

第21話「悲しみのカトル」

カトル、故郷に帰って父親と再会。けど、帰ったとたんに父親が殺され、どこか壊れた・・・・ところで、続くになった。しかし、聞いていたんだけれど、父親の言っている理屈もよくわからなかった。なんだか支離滅裂になってないか? という感じがする。

ゼクストールギスで宇宙にあがった。で、それを撃退するのに、なんで捕虜のはずのヒイロを新型モビルスーツに乗せるのか? それこそ、レディ・アンのやることは無茶だろ? と思う。トロワを部下にしたのもどうかと思うのに、信用するにもほどがあります。怪しいとは思いませんか?

なんか、そういうところどころ、いろいろ無茶なんで、変な作品だなあ。と思う。