星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「町でうわさの天狗の子」第6、7巻 岩本ナオ

コミック69.「町でうわさの天狗の子」第6巻 岩本ナオ 小学館フラワーズコミックスアルファ

コミック70.「町でうわさの天狗の子」第7巻 岩本ナオ 小学館フラワーズコミックスアルファ

ここまではっきり両想いだと言うことが分かっているのに、当の本人達が、自分の気持ちに気づいていないとは、なんてじれったい。とはいえ、それがいいんだろうなあ。と思う。

さりげなく、ずっと守って来たという。瞬ちゃん、かっこよすぎです。で、彼の望みも見えてきたし、物語が進む展開もだんだん見えてきた。そのうち、この主人公は、自分の力を制御できなくなるときが来るというのか。いいねえ。お約束だねえ。

最終的にアンハッピーにはなりそうもないし、その点では安心して読める気がする。まだ折り返し地点なので、これからの展開にも期待。続きをまちます。