星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「町でうわさの天狗の子」第8巻 岩本ナオ

コミック71.「町でうわさの天狗の子」第8巻 岩本ナオ 小学館フラワーズコミックスアルファ

「お前は心配しなくていい。お前の心配は俺がする」

これはもう、決め台詞ですよ~。瞬ちゃん、かっこよすぎ~。見ているこちらがクラクラするわ。いやさもう、ここまで言われて、自分の気持ちに気づかなかったら、それはそれでおかしいと思っていたが、秋姫もようやく自分の思いに目覚めたわけで・・・。

一方で、瞬ちゃんの方は、どうなんだろうねえ。この男、自覚があるのか?

そろそろ、いろんなカップルがまとまり始めた。いいねえ、少女マンガだねえ。と思って、喜んでます。続きも楽しみです。