星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ユーリ!!! on ICE」第2滑走

第2滑走「2人のユーリ!? ゆ~とぴあの乱」

有利がせっせとトレーニング兼ダイエットをやっていて、その姿が胸に突き刺さる。ああ、私も少しはやらなきゃなあ。という気分になるというか。体を動かさないと、ダメになるよね。的な反省を感じる。

正直、ヴィクトルと有利だけじゃ、狙い過ぎではまらなかったと思うが、ユリオの登場で、物語に華ができたと思う。競い合うっていいよね。自分より思いっきり年下の男の子にライバル視されてて、せっせと張り合ってくるの、かわいい。

三角関係になっている分、物語的にバランスが取れているんだな、と思った。新しい課題ももらったことだし、どうなることか、次回を待ちます。