星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第32話

第32話「友よ」

タカキくんに死亡フラグが出ているように見えて、実はアストンのほうが死んでしまうとは、完全にフェイントだった。えええええっ! そっちで来たか~。と思って、びっくりした。

足止めを食らっていた鉄華団の火星組も、思いのほか、早く、救援に来たみたいで、本当にあとちょっとだけ我慢していれば・・・というタイミング。ああ、かわいそう。

ヒゲのおじさまは、もっともっと活躍するものだと思っていたが、こちらもあっさりと殺されてしまって、タカキくん&アストンエピソードは、これで終了なのか。

いつの間にか、負傷していたチャドさんもマカナイさんも復活しているしな。一つのエピソードが終わった感じで、ちょっとした脱力感を味わってます。

ラスタルってのが、何者なのか、よくわかってなかったけど、とりあえず、ガラン・モッサと友達で、裏から操っていたのだけ把握した。この人が、当面の敵になるのかな?