星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第34話

第34話「ヴィダール立つ」

中間管理職の名瀬さんがつらい立場。とはいえ、名瀬さんが間に入ってくれてよかったね、オルガ。火星の権利について、テイワズとの関係が微妙になってきてますが、組織ってのはそんなものかもしれないなあ。とも思う。権利を持ちすぎると、たたく輩が必ず出てくるというか。

新入りの彼は、すっかり三日月になついたようで、これもカップリングを狙っているかのようだ。

ヴィダールは、ガエリオの時はそんなに強くなかったような印象があったのに、仮面をかぶってヴィダールになったとたんに強くなったように見える。「復讐のためだ」とか言っているのが、やっぱ、女性ファンをあおっているように見えるね。

実際に、同人で人気があったのかどうかは知らないけど。