星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「フルメタル・パニック!」第8話

第8話「パートタイム・ステディ」

こういう学園ラブコメみたいな雰囲気になってくると、「ふもっふ」と似てくるなあ。というか、京アニ版で見たかったなあ。という気分になる。やっぱ、同じ話でも、京アニがやるとたぶん、違うと思うから。

お話自体は、普通に面白かった。個人的には、関智さんの声で女の子を口説いているシーンを見れたのが嬉しい。「好きだ」とかなんとか。言ってる。言ってる~というのがなんかもう、にやにやしちゃう。

で、これは演技であって、彼氏のふりをしているだけの練習とはいえ、それを横で聞いてるかなめが嫉妬して、怒っているのがかわいいですよ。それもいいね。