星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「フルメタル・パニック! TSR」第11~13話

第11話「彼の問題」

第12話「燃える香港」

第13話「つづく日々」

続きが待ちきれないので、もう、最終回まで一気に見た。そして満足♪

長いこと、ズタボロ宗介を満喫させてもらいましたよ。そして、かなめが死んだと思い込んだ時のショックぶりが、もう、なんというか。

で、本当は、再会シーンは、もっと、ラブラブな感じを期待していたんだけれど、そうはいかないところが、フルメタなのかな・・・と。微妙に、出し惜しみしてない?? ここは、もっとぎゅーって、抱きしめる場面だろうよ!! とか、テレビの前で憤ってみたりさ。

「TSR」で、こんなに喜んじゃって、この先の「IV」が逆につまんなかったらどうしようって、変な心配してますよ。大丈夫かな? もう。