星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「シドニアの騎士」第7話

第7話「覚悟」

うわあ。いじめだいじめだ。シドニアがとても大変な危機的状況の中、作戦がちょっとでも失敗したらとんでもないことになるよ? という非常にやばい状況の中、個人的怨恨から、こんなちゃちないじめをやって、少しでも悦に浸ることができるとは、なんて嫌な奴なんだ、櫻井孝宏(の役の人)。

櫻井さんは、なんだかこういう嫌な奴が似合うようになっちゃって、困ったものですね。

こういう場合、なんか通信記録とか残ってないのかな? 決定的な証拠とか、ありそうなものなんだけどな。ないのが、物語の都合なのかな?

星白が死ぬことになった真相は、あまりにもひどい内容だったので、多少なり、ショックでした。

私はイザナを応援したいと思っているので、星白にはそんなに感情移入はしてなかったけど、それでも、悪い子ではなかったよね、星白。そう思うと、ちょっとかわいそうでした。次回を待ちます。