星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ちはやふる2」第20話

第20話「あきのたの」

もう、これ、主人公、太一でいいよね。しかも、不憫な主人公。こんなにいい男なのに、なんで、片思いなのかってあたりが、気の毒で気の毒で・・・。応援せずにはいられないってところが、ポイントなんだろう。

確かに、これで、新が東京に出てくるなんてことになったら、三角関係、激突! という気もするけど、どうなるのかな?

アニメではそこまで描きそうにないというか、少なくとも、第2シーズンは、そろそろ終わってしまいそう。だから、続きを待つしかないけど。

物語は、いよいよ、個人戦に入ります。今まで登場してきたライバルたちが、また対戦相手として現れるらしいから、けがをした千早がどうなるのか? 次回もすごく楽しみです。