星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ガッチャマン クラウズ」第6話

第6話「Originality」

ネットでみんなをつないで、それぞれの持っているスキルで、助け合って、世の中を変えていこうとするなら、それは別に悪いことではないような気もするけど。それを考えていくなら、別にルイの言っていることだって、間違ってはいないような気もするけど、どうなんだろうね?

ただ、特殊能力を持っているガッチャマンが必要かどうかという部分は、ちょっとわからなかった。そういう人間がいたら、そっちに頼ってしまうから、必要ない。っていうのは、正しいのかな?

私は、ろくなスキルを持っていない人間なので、非常時に何の役にも立ちそうにないな。というのは、自覚した。役立たずですいません・・・。