星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校」第9話

第9話「バレー馬鹿たち」

代役の声優さんに罪はないんだろうけど、これはあまりにもあまりにも、辛い。烏養コーチの声は、こんなんじゃないんだよ~。こんなしゃべりじゃないんだよ~。とまあ、いろいろショックを隠せない。

声質が似ている声優さんでもないし、しゃべり方も違うから、違和感バリバリで、きつかった。まるで別人。実際、別人なんだけど。

やっぱ、声優さんが変わるというのは、大きすぎる痛みだなあ。と、しみじみと思った。

それだけ、田中さんの声がよかったということで、あの声に慣れちゃってたから、もう、ほかの人じゃダメなの~という未練たらたらで、とにかく、残念でした。突然死だったみたいだから、しょうがないとはいえ、