星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ドラゴン王子」シーズン2第8話

第8話「未来は自分の手の中に」

闇の魔術を使ったせいで、カラムがすっかり衰弱している。なんて、萌えな設定。いいね。

悪夢の中に出てくる、闇落ちしたカラムとの会話とかすてき。この声優さん、一本調子でしゃべるだけかと思っていたが、意外と、一人二役もちゃんとこなしているじゃん。と、感心。悪夢がどこまで続くのかは知らないけど、苦しんでいるのはわかるから、心配そうなレイラにちょっと同調気味。大丈夫なのかと?

一方で、父親の死を知ってしまったエズラン。そのとたんに、なんか王の気迫もあって、かっこいいよ。この子たち、本当にちゃんと王子様なんだって思った。ただの兄弟じゃないんだ。