星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「弱虫ペダル」第12話

第12話「合宿初日!」

ヒックとドラゴン」がダメなら、代わりにネットフリックスで何を見ようかと考えて、これになりました。およそ1か月ぶりに視聴再開。うちのネトフリ加入は期間限定なので、どちらにしろ、「弱虫ペダル」全シリーズ見るには期間が足りなくなると思うんだけど、まあ、行けるところまで見てみようかと思います。

ちょうど最初の合宿が始まったところだから、視聴再開のタイミングとしてはバランスが良かった。小野田君、先輩たちに期待のルーキーとして、認められているじゃん? よかったね。と思うのと、巻島先輩が、やけに親切でいい人だなあ。と思ったことをメモ。