星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

クリス・サンダース監督 「野性の呼び声」

映画3.クリス・サンダース監督 「野性の呼び声」(2020・アメリカ)

109シネマズ湘南にて、字幕版を視聴。原作小説は、タイトルは知っていたけど、未読だと思う。

正直、全然面白くなかった。そもそも、犬がかわいくない。こんなはた迷惑な駄犬にどうやって感情移入しろというのか? 最初の方のヘタレぐあいがひどすぎて、なんで、こんなやつがリーダーになるのか。元リーダーだった犬が怒るのは当たり前で、その犬が負けてしまう事実の方が、よほどかわいそうだった。

郵便配達の黒人兄ちゃんとアジア系お姉さんの組み合わせは、まあまあ、よかった。むしろ、ハリソン・フォードがおまけに見える。出てこなくてもよかったんじゃないかというぐらい。