星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「弱虫ペダル NEW GENERATION」第13話

第13話「1000km再び」

なんかまた新キャラが出てきたんですけど・・・。新キャラのわりに、登場人物がみんなして、さも、今まで、一緒に過ごしてきたような親しさで、話しかけているのが、なんか面白かった。画面の外に、こんな先輩いたんですね。って。

それとも、私が今まで気づかなかっただけで、本当に画面の隅に、この先輩、いたんでしょうか?

そのぐらい目立たなかった古賀先輩が、いきなり本気出してきて、手嶋先輩に挑みます。個人的には手嶋さんを応援したいところだけど、インパクトのあるキャラとしては、古賀先輩が圧倒的だし、さて、どうなるのか? 次回を待ちます。