星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「弱虫ペダル NEW GENERATION」第25話

第25話「空を仰ぐ」

文句なく、素晴らしかった!! 手嶋さん、すごい! 手嶋さん、えらい! 手嶋さん、立派!! なんか、そういう賞賛の言葉が、上手く言えないけど、それを伝えたい。

今までだって、「遅れたやつを待つ」というシチュエーションは、何度も出てきて、「よくやるなあ」などとなめてかかって思っていたが、この場面で、この状況で、それを使うかってのに、もう、感心して、思いのほか、「待っててくれる」って大事なんだなあ。と、しみじみと思った。

手嶋さんのすばらしさに感心した後で、Cパートに、総北の先輩たちの登場がうまくつながってて、そういえば、なんで応援に来てなかったんだ? と思い出したけど、巻島さんを待ってたのか~って部分で、感動ですよ。早く、再会できるといいね。続きもすごく楽しみです。