星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

2002-12-03から1日間の記事一覧

「機動武闘伝Gガンダム」第46話

第46話「レインの危機!デビルガンダムふたたび」ここから新展開ですね。ごく一般的な意見ですが、誰もシュバルツのことをなにも言わないのと、うじうじしているドモンが嫌だ。(^^);とは言え、ここからは気持ちを切り替えてください。と言うことでしょ…

「十二国記」第二十八話「風の万里黎明の空六章」

今日の作画も変に見えた・・・。しくしく・・。清秀・・川上ともこの声だとそのまんまヒカルみたいだ。川上ともこは嫌いじゃないんだけど、なんかこう、もう少し、男の子っぽい声にして欲しかったんだけど。キャラデザもイマイチだし。それは蘭玉や桂桂も同…

「機動武闘伝Gガンダム」第45話

第45話「さらば師匠!マスター・アジア、暁に死す」本音を言えば、師匠とドモンの会話を全部書き出したいんだけど・・。そこまでやっている時間もないかな。もはや余計な言葉は不要でしょう。うかつなことは返って書けないや。(^^);

「機動戦士ガンダムSEED」第8話

第8話「敵軍の歌姫」私がこの話数で一番気に障ったのは、やっぱハロの扱いですね。なんでハロが「おまえもなー」「おまえもなー」って連呼するんだろうと思って・・。何がショックってそれが一番ショックだよ。三石琴乃のキンキン声も嫌だったけど、2チャ…