星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

2006-06-23から1日間の記事一覧

「xxxHOLiC〜ホリック〜」第12話

第12話「ナツカゲ」一番驚いたのは、ひまわりちゃんが四月一日に初めて優しい言葉をかけたよって点かな? いつも彼女って、にっこり笑顔の割に、四月一日には妙に冷たい感じだよね〜と思ってましたが・・・??これでますます、彼女の役割が不透明になった…

「B'T X ビート・エックス」第1巻 車田正美

コミック37.「B'T X ビート・エックス」第1巻 車田正美 ホーム社漫画文庫「強くなりたいと言っていたな。どのくらい強くなりたい?」「せめて、自分の身が守れるように。悪い奴に手も足も出ないのは悔しいよ」「それくらいじゃダメだ」「エ?」「男ってのは…

「X−エックス」第14話

第14話「集結 - GATHERING」天の龍、7つの封印と、地の龍、7人の御使いが、それぞれの拠点に全員集合したみたいで、いよいよ、世界の終末を賭けた戦いが始まる・・・という感じですが、地の龍が悪の秘密結社という雰囲気を醸し出していたのに対し、天の…

「楽しいムーミン一家」第1〜4話

第1話「ムーミン谷の春」第2話「魔法の帽子」第3話「浜で見つけた難破船」第4話「ムーミン谷の春」一昨日あたりから、せっせと見てますが、やっぱりムーミン世界は素晴らしい。真の癒し系。OPテーマは、すでに夢の世界へこちらを誘う魔曲です。ムーミ…