星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

2006-10-11から1日間の記事一覧

「機動戦士ガンダムSEED・D3 運命の業火」

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションVOL.3 運命の業火」いやあ、素晴らしかった。泣きながら見ました。シンの気持ちが伝わるだけに、ものすごく辛い話だった。TV版の時よりも、物語がきちんと整理されて、ぐっとわかりやすくなった感じ…

秋の新番組チェック2・・・。

なんだかまだまだあるよ?? 取り急ぎ、タイトルだけでもメモしていかないと、わからなくなりそうだ・・・。例によってOPだけ見ました。「あさっての方向。」「ぷるるんっしずくちゃん」「天保異聞妖奇士」「銀河鉄道物語 永遠への分岐点」「史上最強の弟…

秋の新番組・・・。

取り急ぎ、OPだけチェック。たまっている分がまだまだあるけれど、今は時間がないので、4本だけ。「マージナルプリンス 月桂樹の王子達」「くじびきアンバランス」「家庭教師ヒットマンリボーン」「乙女はお姉さまに恋してる」この中で一番好印象だったの…

「Kanon」第1話

第1話「白銀の序曲〜overture〜」原作ゲームは全キャラクター攻略済み。前回の東映アニメ版も全部見てます。最初だから、全キャラクターの顔見せ編という感じかな? 通りすがりに全てのキャラが、みんな出てきた。(子狐もちゃんといたが、あの感じだと子狐…

復帰〜。

連休中は実家に帰省しておりました。しばらく、アニメもネットもない生活を満喫してきた。思いの外、楽しい日々でございました〜。予告無しに消えてしまって申し訳なかったです。実家から何らかの更新はできるかと思っていたんだけれど、実家のパソコンは、…