星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

2007-04-13から1日間の記事一覧

「Theかぼちゃワイン」無料配信・・・。

ヤフー動画で第1話だけ無料配信されてます。OPの「Lはラブリー」は、「デスノート」ファンには、必聴かと? 試しにリンクしておきます。興味のある方は、どうぞ。http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/tab/10050/

「野球狂の詩」第5話

第5話「連敗メッツ何処へ行く!」勇気=信沢三恵子さんの「うふふっ」という笑いは、なんかすごくかわいいなあ・・と思った。さすがは、ラナ&フィオリーナを演じた人だ。絵が動かない分、声優さんの演技に支えられている部分は大きい。特に五利監督のあや…

「Shining Tears X Wind」第1話

第1話「現代×異世界」OPを保志総一郎が歌ってまして、声優アニメだろうなあ・・・と思っていたら、本編には石田彰がいたので、ちょっと笑ってしまう。ルナマリアみたいな感じの女の子がいたし、なんかいろいろ狙ったのだろうか? 考え過ぎか?ゲーム原作…

「英國戀物語 エマ」第9、10話

第九章「ひとり」第十章「すれ違い」ケリーおばさまが亡くなったら、エマさんに行くところはあるのだろうか? と思っていたんだけど、一応、故郷の村があるらしいので、ちょっと安心。(していいのかどうなのか、この場合、ちょっと微妙なところだけどね)ジ…