星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

2007-09-02から1日間の記事一覧

「デルトラクエスト」第35話

第35話「怪物グルーの洞くつ」今回の怪物は、さすがに怖かった。特に、ミルンが食べられちゃうところはさすがにリアルで、気持ち悪くなった。まあ、彼が怪物にやられるだろうなあ・・・というのは、予想の範囲だったんだけどね。それでも、絵で書かれてい…

「ロミオxジュリエット」第20話

第20話「使命〜揺るぎなき一歩」うーむ。この調子だと、ロミオとジュリエットは、本当に悲劇に終わりそうですね。原作通り、二人で一緒に死に絶えることになりそう。少なくとも、ジュリエットの方は、確実に死を宣告されたようなものでしょう。この世界を…

「おおきく振りかぶって」第21話

第21話「もう一点」順調に面白いです。試合の行方を息をのみながら、見守ってしまうという感じ。実際、そうやって画面に必死で見入っていたから、田島君が三振しちゃったときには、マジで本当にため息が漏れた。ううう、田島君なら絶対に打ってくれると思…

「さよなら絶望先生」第8話

第8話「私は宿命的に日陰者である」夫と「一緒に見よう」と約束すると、どうしても視聴ペースが遅れがちになる。同じ理由で、いつまでたっても「黒の契約者」の続きが見れません・・・。まあ、いいけどね。リアルタイム視聴にはこだわらないから。楽しみに…