星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

2008-02-29から1日間の記事一覧

「CLANNAD〜クラナド〜」第19話

第19話「新しい生活」そろそろ渚シナリオに入ったんでしょうか? いや、いくら仲がよくても「私のうちに来ますか?」と、男を自宅に誘うのはどうかと思ったんだけれど、この世界ではそういうのも、OKなのかな〜。「お前まだそんなこと言ってんの? 渚ち…

「デルトラクエスト」第60話

第60話「トル川の盗賊たち」くまいもとこさんの声は、やっぱり、かわいくてよいなあ、と思いました。この話も番外編なのか、それとも、何か本編にかかわってくるんだろうかと、ちょっと考えてしまいましたが・・・。予告を見た感じだと、そろそろ次回から…

「オーバン・スターレーサーズ」第22話

第22話「新事実」ジョーダンはいい男だなあ、としみじみと思いました。「お前を助けるか、荷物を捨てるか、どちらかしかなかったんだ。悪かったな、お前を助けちまって・・・」なんか、もう、にくいセリフですよ♪私だったら、戻れなくてもいいから、彼と二…

「ポルフィの長い旅」第7、8話

第7話「ポルフィの欲しいもの」第8話「真夜中の作戦」修理工場のことも「ステーション」って言うのか〜と思っていたけれど、やっぱり、給油機があってこそなのね、と思った。と言うより、もともとガソリンスタンドの役割って、最初は、修理工場の方だった…