星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

2010-02-11から1日間の記事一覧

「のだめカンタービレ フィナーレ」第4話

第4話「Lecon4」酔っぱらった千秋先輩がすてきだったな〜。関智さんの演技に萌えます〜。のだめに悪いと思っていた彼の気持ちが伝わって、ほのぼのしますよ。「お手」に従うところ、可愛かった♪あと、今回のメインは、ターニャでしたか。前期との間がかな…

読書メーター・マイ本棚

読書メーターに「本棚」機能がついたみたいなので、この間からせっせとまとめてました。一段落ついたので、興味のある人は見に来てください。私のお薦め本です。表紙を並べることが出来るのは、ちょっと嬉しいな。http://book.akahoshitakuya.com/u/10940/ca…

「デュラララ!!」第5話

第5話「羊頭狗肉」紀田×帝人サービス、大全開〜と言う感じでしたが、いやあ、見ていたら、この二人は、カップリング、逆でもいいんだなあ、と思いましたわ。紀田くんって、最初見たときには、攻めかと思ったんだけれど、実は逆なのね。帝人×紀田の方が、合…

「こばと。」第16話

第16話「・・・謎の生命体。」基本的には、この話も、一生懸命やれば報われるよ・・・と言う話なので、そう部分が、鼻につくと言えば言えるんだけれど、まあ、いいや。私的には、こばとちゃんの一生懸命さが、むしろまぶしく見えるので、多少なり、結果オ…