星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

夏コミケ、無事終了♪

コミケも無事、終了いたしました。参加されたみなさん、お疲れさまでした。
当サークルのスペースに足を運んでくださった方には、特に深く感謝です。どうもありがとうございました!

今回は、当初「新白雪姫伝説プリーティア」での新刊を予定していましたが、どうも筆が進まなくて、あきらめてしまいました。サークルカットを見て、訪ねてきた下さった方には、本当に申し訳なかったです。「プリーティア」自体は大好きなんですけど・・。うう、言い訳にしかならない。

言い訳ついでに、本当はコピー本で「ハロ丸のアニメ鑑賞日記・2002夏」を発行する予定もあったんですが、プリンター故障につき、断念したのです。
こちらは、このページに掲載されている「趣味の日記」を作品ごとに整理して、文章もかなり加筆訂正して読みやすいように直し、表紙もあとがきもちゃんと出来ていたので企画のお蔵入りは非常に残念でした。

作品ごとの日記の整理はいずれやりたいと思っていますので、もう少しお待ち下さい。

次回、新刊は冬コミを予定していますが、取り上げる作品に真剣に悩んでます。
お客さんと話したところ、「プリーティア」希望が2人、「戦旗2」が2人、「サイボーグ009」が1人、「手塚治虫」が2人、というところですか。

どうしたものかしら? さてさて?