星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

独り言・・・。

最近はちょっとチェックしている作品ですら、録画分がたまってます。一日、一話分更新・・と思っているんだけど、どうやらたまる方が多いみたいだ。

「サイボーグ009」「藍より青し」「最終兵器彼女」「天使な小生意気」の4作品をチェックしているわけだけど、この日記はダンナがいる土日は基本的に更新されないので(つまり彼がいると録画を見ていられないから)週5日、5作品分しか更新されないし、それも毎日きちんとつけているわけではなく、時々抜けるからね。

次は「.hack//sign」を見ていく・・と予告しておいて、出来ないのが残念。
9月からは「十二国記」が再開するし、「キングゲイナー」も始まるから大変だ。

一方で、「009」「藍青」「最彼」の3作品は、9月で終了するはずだから少しは余裕が出来るはずなんだけど??
10月の新番組はまだチェックしていないんだけど、どうかなあ?

以前の更新は、一日2話ずつ見ていたので本放送にすぐ追いついたんだけど、今、それが出来ないのは、冬コミに向けて早めに原稿を書こうと色々準備中なので。
どの作品を取り上げるかは、ここではナイショ。下手に予告すると、あとで気が変わったときに困るからね。

プリンセスチュチュ」という新番組を本当はチェックしたかったのだけど、あいにく第一話をとりのがした上、途中から少ししか見れなかったので、この作品についてはいずれ再放送されるのを待つことにした。
キッズステーションだから、放映が終了してもすぐに第一話から再放送されるだろうと踏んでいるのだ。ははは。
少し見た限りでは、非常に面白かったので気になるんだけどね。

ATXでは、9月から「超Q剛児イッキマン」が始まるので、非常に見たいのだけど、これも録画は無理みたいで残念です。

近況としては、こんな感じですかね。以上。