星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「天使な小生意気」第11話

第11話「デェトだメグ、見せてやるぜ すごい男を」

原作を読んでいないのでよくわからないけど、もしかして今日の話はアニメオリジナルなのかな?(違っていたらごめん)
気のせいか、ギャグの切れ味がいつもと違うような? 普通のギャグになっているような? そんな気がした。いつものはぶっ飛んでて面白いのに、そういう意味ではちょっと弱かった。

ただ、恵の家のお手伝いさんやボディーガードのキャラクターは面白かった。

お話全体としてもそれほど悪いわけじゃない。良くも悪くもフツーのエピソードという印象だっただけ。

むしろ次回予告の方が、よっぽどいつもの「天こな」らしかったかな?
美木のつっこみが笑えます。
「大丈夫よ、メグちゃん。初デートの相手と結婚する人なんていないわ」