星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

ネタがない・・・。

先日、知人の主催する某アニメのオンリーイベントのお手伝いをしてきたのだが、たまたま同じ会館の上の階で「ガンダム乙女向けオンリーイベント」というのをやっていた。せっかくだからのぞいてきて、ちょっとだけお買い物を楽しんだけど、久々にやおい本もいいですねえ。(^^)♪

個人的な感慨としては、昔はガンダムといえばシャアxガルのカップリングが王道だったと思うんだけど、今はシャアxアムがメインなんですね。これはかなり意外でびっくりでした。

ちなみに私が買ってきた同人誌のカップリングはジュドxカミです。読んでみたら、これが思いの外、私のつぼにはまった!(^^)v
攻めのジュドーカミーユのことを「カミーユさん」と「さん付け」で呼ぶのがたまらなく美味しいですわ♪ きゃあすてき♪
口調は丁寧語なんだけど、やることはちょっと乱暴なところがジュドーっぽくていいじゃないですか♪ 男の子しててすてき。うっとり〜。

そういえば、私も一時期「カミーユがいなきゃガンダムじゃないよ〜」などと言っていた時期があったのだ。
なんだか「ZZ」がものすごく見たくなったが、見たいのに見ていない新作アニメがいっぱいたまっているので、それどころじゃないなあ。

このサークルが夏コミで近くだったら買いに行ってもいいな♪

今日は感想を書くネタがないので、たまにはこんな話題でもいいでしょう。