星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

どうでもいい話ですが・・。

ガンダムSEED」のドラマCDは、回を増すごとに面白くなるみたいですね。前回のラクスとアスランも面白かったけど、今回のミゲルとニコルとアスランのトリオ漫才のような会話には大笑い。

最初の2枚は同人を狙いすぎだと思ったけど、3枚目からはなかなか良。

どうでもいいついでに、今日は「そのとき歴史が動いた」をせっせと見ていたけど、「新撰組」ネタは先週と2週連続だったのか。先週見逃しちゃったよ。しまった。(><)

しかし・・勝海舟という人は、一体、何人の男を魅了したんだろうか? ううむ。
竜馬がゆく」を読む限り、竜馬にもしょっちゅうちょっかいを出していたみたいだが、近藤さんや土方さんまで・・・!!

・・・幕末のやおい本が出るわけだよ。今度の夏コミでは、試しにそういう本も探してみようかなあ。新しい世界が開けるかも知れない。どきどき・・。