星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

感想率調査7月期増刊号について。

光希桃さんより、7月新番組の感想率調査依頼をいただいたんですけど、あいにく、7月新番組はほとんどチェックしていないので、申し訳ないけど、今回はパスさせて頂きます。

大体視聴可能ではあるけど、興味がないので見ていません・・ということで。
そんな結果だけ送っても参考にならないと思うし・・。

強いて言うなら、我が家で録画しているのは「おねツイ」と「DC」です。わたしはほとんど見ていないけど。
個人的には、余裕があったら「DC」をちゃんと見てみたいとは思いますが、現状では視聴がいつになるかは見当がつきません。(見ないかもしれないし・・)
あと、「住めば都のコスモス荘」を1回だけ見たかな? くだらなくて面白かった。

あとは「高橋留美子劇場」が面白そうだけど、マンガのファンなのでアニメで同じ話をわざわざ見る必要もないかと?

それでなくても録画する作品が多すぎるので、出来るだけ数を絞ろうとしているのも事実なんですよ。我が家の場合。(^^);

まあ、そんな感じですね。