星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「フルメタル・パニック? ふもっふ」第8回

第12話「女神の来日(温泉編)」

クルツ登場。それで「温泉」と聞けば、当然、こうなるだろう展開だと予想はしていたものの、ここまでやるとはさすがに思っていなかった。(^^);

温泉シーンの女性たちの裸体。きわどいところを全部、小物を用いてギリギリで隠すテクニック。すごいよ、見える寸前なのに、あと一歩で見えない。みんな隠してある。それがまた返ってなんだかやらしく見えるわ。(^^);

一方の男たちの方は、逆の意味で盛り上がり、もはや戦場ロマンシリーズの世界。「行け! 行って、その目に刻みつけてこい! そして後世に伝えるんだ!」・・何を伝えるんだか?

いろんな意味で、前作のパロディにもなっていたような気がします。面白かったです。(^^)

「男だけの世界はいい」(by相良宗介)←妙に、印象に残った言葉。